2014/05/13

IFTTT(イフト)とか

  • IFTTTという、個人作成もしくは共有公開されている「レシピ」を使用して、Webサービス(Facebook、Evernote、Dropboxなど)同士を連携することができるWebサービスがあるのですが、今まで勝手に「アイエフティーティーティー」と読んでたんですね。
    それが、今日たまたまAbout IFTTTというページを見てみて、「IFTTT is pronounced like “gift” without the “g.”」とのこと、「イフト」って発音するんだと知りました。

    やばい、こういうの、結構あるのかしら。

  • Twitterで知ったあしゅらコーラス、中毒性すごくて時々見返しています。

    ♪あしゅら コ〜ラスゥ〜

  • 今日なんとなく近くの公園に行ってみたんだけど、雨の公園って人いないのな。
    当たり前だけど、すこし寂しかった。


    Swing


  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿