2014/05/13

Tomato' nPine『ワナダンス!』元ネタについて

こちら(8tracks | Never Stop Loving You Mix)のエントリーに、GoogleのAND検索から「Tomato' nPine(or トマパイ) + ワナダンス! + 元ネタ」などの検索ワードで来られる方がまだまだいらっしゃるようなので、改めてYoutube動画を貼っておきます。

2012年末に散開してしばらくたった今でも、いまだに愛されてるようで、一ファンとして素直に嬉しいですね。

Tomapai活動中、彼女たちがどんな状態であったのか、散会後に漏れ伝わってくる関係者からの証言(「本人たちにあまりやる気がなかった」等)をまとめると、正直戸惑いもありますが、短い期間ではあっても、代え難い魅力のあるガールズグループとして彼女たちが輝いていたのは事実だし、何回かこの目で直接ライブを見ることが出来て、本当に良かったと思っています。
それに、何といってもPS4Uは、名盤中の名盤!



Tomato' nPine - ワナダンス!




Biz Markie - Let Me Turn You On

 


McFadden & Whitehead - Ain't No Stoppin' Us Now

 


元ネタの元ネタ。
とにかく3曲とも名曲だし、もうなんかみんな幸せになれ!!!(混乱

0 件のコメント:

コメントを投稿