2014/05/19

Twitter雑感 2014/5/19

  • 3年ほどかな、ほとんどTwitterを見ずに過ごしていたのですが、久しぶりに復帰してみると、明らかにツイートの総量が減っている気がします。もちろん、観測範囲の問題かもしれませんが。
    皆さんどこへ行ったのでしょうか。LINEとか?

  • Twitterの公式iOS版Appって、もっと操作性向上出来ると思うんだよなー。
    例えば、個別リストに移動するために3タッチかかるとか面倒すぎる。
    「アカウント」で一度、画面スクロールも必要だし。
    もしかしたら、Twitter社としては、タイムラインを再重要視していて(PRも表示出来るし)、なるべく標準のタイムラインを中心に利用して欲しいってことなのかも知れないけど。
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿